Ragnarok Spirits!
ラグナロクオンラインの出来事を中心に気分的に思った愚痴や何かを気ままに書いていきたいと思ってます☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1000を目前にして・・・

3ヶ月。


どんだけ更新してないんですか!


ってなわけで、ブログを更新します。本当に3日坊主のめぐみですこんばんはOTL

明日今日、卒業試験ですよー。見に来た方にはもれなく目も覆いたくなるような惨劇をプレゼントします(笑

曲はというと、、、

トマジ作曲のコンチェルト。1、3楽章。

メジャーですね。はい。色々悩んだ挙句この曲になりました。

確かに、初印象はこの曲なんですか?という感じだったのですが、試験前日、吹けなくて吹けなくて悩んでますが音楽を聴きながらブログ書いてると、中々いい曲かも・・・。と思うようになってきたのは、何ででしょうね(ノ∀`)

考えすぎもよくないですが、明日は大学最後の試験。醜態は醜態らしく、人前に晒してきます。。。


ここにきてくださってる方は多分ROの知り合いの方々だと思うので、音楽ネタ、あまり分からないと思いますので、ROのSSを少々。

20060131023612.jpg


溜まり場の方々と。

そうそう、モンク作ったんですよー。コンボと阿修羅にあこがれて・・・。初の50転職は経験2倍期間に廃狩りして転職しますたw


20060131023536.jpg


Gを作ったんですけど、Gメンさんの別キャラのGと一緒に時計に住ませてもらってます。クリスマスにイベントしたんで、そのSSです。楽しかったなぁ。



こんな感じかな。今日、ちょっと緊張して寝れないので微妙にブログ更新。あんまり面白い事はかけませんでしたが、近況報告までに。


だんなさまー、あんまりせかしたくはないけど、早く戻ってきてほしいなぁ;;


@ちょっと思いついたことを読みたい方だけどうぞw

ちと暗い?話になります。


ここで終わりの人は、また頑張って更新するので、よろしくお願いします^^


であであ~(・∀・)ノシ

...read more

  1. 2006/01/31(火) 03:05:30|
  2. リアルな話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

千葉ロッテマリーンズ日本一

おきたぞー!ねむいぞー!覚醒してるぞー!OTL

最近睡眠してる時間が流動的なめぐみです。おはようございます^^


さぁさぁ、ロッテ優勝しましたよー。日本一ですよー^^


うれしいのやらなんのやら・・・。

まぁ、今年10試合以上連れられていったので、素直にうれしいですね(笑)



ちと、サイトからの拾い画をはりはり。。。

ロッテ日本一記念ページ(笑)

まず・・・

千葉マリンw


千葉マリン。いい所ですよーw隣は幕張メッセ。海が目の前で、何ともいえないさわやかさみたいなものがあるのですw

ビッグフラッグ


多分開幕戦のじゃないかな?ビッグフラッグ。1回裏のロッテの攻撃が始まる前に「俺たちの誇り」という(ドラクエ2のパスワード入力画面の曲みたい・・・。)歌を歌いながら上の方から旗がどんどん降りてきて、ああいうものになるのです☆いつも気になるのですが、俺たちの誇りってとこは女性は「私たち」といえばいいんですかね?
あたしは普通に俺たちと歌ってまs(ノ∀`)

今江様w


今江さまw
言わずと知れた、あたしの大好きな人です^^

お子様おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。

日本シリーズMVPおめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

同い年かぁ・・・。(確か奥様は32歳・・・。)


因みにあたしのビジターユニは今江の背番号が入っています^^

ライトスタンドから見た千葉マリン。



これ、自分で撮りましたw

ライトスタンドから見た風景。よく見てみてください。これ、開門して15分で、ロッテ側(ライト)は3000席満席。レフト(ビジター)はガラガラ。本当にロッテの人気が伺えますねww


プレーオフの時はこれに加えて、いつもガララーガな内野も満席。

1万人以上が声をそろえて1人の選手、チームに向かって応援する。これって、すっごく楽しい事ですね^^
野球を見に行く、応援をしに行く、両方楽しんでる野球観戦ですw

今シーズンのプロ野球は終了。@はファン感謝デーとか、まぁちょこっとした試合が残ってますけど、今年は楽しかったな。。。30試合位いったか・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



来年は今年の悔しさをばねにして、ファイターズ優勝してほしいです^^



そうそう、今RO課金切れてて入れませんが、リアルで問題が色々発生して、今ちとテンション落ち気味なので、課金は落ち着いてからしようと思ってます(´・ω・`)ショボンヌ

SSもそのうち貼りますねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





  1. 2005/10/27(木) 05:52:27|
  2. 趣味の話|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

今日の出来事

さてはてこんばんは^^今日はちょっと疲れためぐみですw


歩いた。。。OTL


つい先日、携帯から撮った画像をブログにうpする方法を知る。


え???今更?


そんな言葉は知らないわw



今日の出来事・・・

実は大学4年にしてはたまた進学を考えているという親不孝者です。
今日はそれの学校説明会にいってきますたw

ドキドキ・・・。

いやはや、話した方々もよい方々でとても楽しかったです^^


まだ詳しくは教えられませんg・・・

決まったら言いますね(笑)

貼れてるかな?
プーシキン展。


今日のメインSS写メ。

東京都美術館にてプーシキン展と言うのを見てきました。


美術展は3年ぶり・・・


美術展というのもいいですね。あたしは詳しい事はわかりませんが、絵をよくみると、タッチ?とかすごいなーって思ってみてみたり、説明文読みながら色々へぇ~って思ったり、描いた人ってどんな事考えてこの絵をかいたんだろうなーって思ったり。。。


って考えると、音楽と考える事あんまかわんないじゃん。


と、いう1つの考えにたどりつきました。絵を専門に勉強してる人はもっと詳しくわかるのでしょうが、それはクラシックを聞くあたしたち音楽大学の人と一緒なのでしょうか?


まぁ、芸術だもんなー。


次の写真。

上野動物園☆


お隣、ここです。上野動物園。これは正面の門が暗くてとれなかったので、90°回転してメリーゴーランドを写してみる。子供たち楽しそうだったなー。

いいところ・・・


暗いですが、この道を単語にしたらなんて言うんだろう。こんな所で一生ぼーっとしてられたらどんなに幸せな事なんだろう。なごーみなごーみ。(´ー`)

東京文化!


言わずも知れた音楽の聖地(勝手に思ってる)、東京文化会館です。ここで、何人の有名な人たちが演奏をし、数々のドラマが生まれたこの歴史ある東京文化会館。楽屋裏にはとても有名な指揮者さんとか、演奏した団体さんの一言?寄せ書き?みたいなのがわんさか。去年の11月位に演奏したなー。楽しかったです。

見たときはびっくりしました。


行きの小田急。何か久々にロマンスカーつかっていきたいなと思って、各停と急行の乗り換えの駅でチケット購入。そしたら・・・

1号車1A・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんなチケット見たの初めてで、いつもは改札通しますが、今回はとっておきますた。あ、先頭は10号車なので、ここは一番最後の車両ですね^^

ちょっと幸せなあたし(笑)


こんな事で幸せを感じる事が出来るって、幸せ者ですね(マテ)


そのあと、親がなぜか北海道から来てたので、渋谷で会食して帰宅。


今日もいましたいました。不思議な人。60~70代だな。

帰り途中の駅で乗ってきて、見ず知らずのおじさんに会話する。

おじさん困惑。会話の全ては聞き取れませんでしたが、聞こえたものは警視総監、京大というキーワードでしょうか。

そのおじさんだけに、何で俺に席を譲らないんだ?警視総監を連れてくるぞ!と、言ってた不思議な人。

困惑するおくさんと、そのおくさんに気を使いながら話をそらそうとするおじさん。訳わからず話しまくる不思議な人。そんな異様な雰囲気が漂って20分。先ほどの相模大野駅まで続いて、あたしが降りたらおじさんも降りてくる。

これはやばい・・・、と思い場所移動。
5分位待ってたら声が聞こえる・・・、と思ったらその不思議な人登場。何か独り言しゃべってるよー(´・ω・`)

こういう人いますよね。若くても何かぶつぶつ言ってる人もいるし。

否定はしたくないけど、なんでそんな事するか理解できない、とずっとどうしてそんな大胆な行動をとるんだろう、とずっと考えていたあたし。

今日は、まったり色々な事を考えていて楽しかったです。


日記もまったり。




だんなさまの言葉を借りて・・・。





まったりって悪くないよな。



  1. 2005/10/24(月) 00:05:50|
  2. リアルな話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日、こんな事があったんですよー^^

飲み会で早く寝たのはいいのだけれども、早くおきすぎてしまっためぐみですこんばんはOTL (ちょっと旦那様口調w)

RO話させてください、楽しい事も辛い事?もムカつく事も、あたくしの楽しいROライフの一部で、こんな事あったんだよーという、報告です。

それでは、めぐみワールドへ誘いましょう(ぇ)


多分今週の水曜日。あたしは、いっつもヒマとかご飯とかAFKする時は、何となく臨時広場のちょっと下の方に座ってぼーっとリアルテレビでも眺めているのです。今日も例外なくぼけーっとしてました(笑)

その時会話ウィンドウに黄色い文字。


すいません、今暇ですか?


Σ(゚Д゚)

だだだ、誰?だんなさまか、お友達さんかな?と思ったのですが、どうやら違うよう。そんでもって話は更に続く。あ、この方はAと勝手にさせていただきます(笑)

めぐみ「はい、暇ですよw」

A「あの、今日中に転職させたいんで、これから崑崙でLvあげ手伝ってもらえませんか?」

めぐみ「支援下手でよろしければ・・・」

A「いやいや、いいですよ。」

めぐみ「そうですか、それならいいですよ。」

A「じゃあよろしくお願いします。」


とのとの会話。どうやら全く知らないシフさんで、今日中にローグに転職させたいから、支援を手伝ってほしいとの事。まぁ、入ったばっかりで暇人だったあたしなのですが・・・

見ず知らずの人にwisで非公平支援頼めるか?

何て思ったりして(笑)

まぁ、転職近いって言うんだし、40転職だっていうからジョブも@1か2位で1時間やったら終わるんだろうなーなんて軽い考えでいたあたしが鈍かった事は触れないでおきます(笑)


何か嫌な予感がする・・・


それからPT組んで、崑崙で支援が始まりました。。。


復帰してから狩り自体少ないのですが、崑崙は昔いろんな人とこもってた以来、かなり久々だったのです。しかししかし、横殴りBOT多いですねー。リアルお金稼ぎたいっていうBOTユーザーさんの必死感がもの凄く伝わってきました。

始まって間もない時、シフさんのジョブうp。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


そこで鈍いあたしは初めて今レベルおいくつですか?という質問をする。

めぐみ「おめー^^」

A「あり^^」

めぐみ「ところで、今レベルおいくつですか?」

A「48/36です。」


Σ(゚Д゚)

えええええええ??????!!!!!!

36ってことは、二次職転職のためには最低40転職だよね。そしたら、あたしは40になるまでやらなきゃって事なのかな?


こりゃ、今日は大変だ・・・OTL


と、この時、事の重大さにやっと気づいためぐみです。

その後、会話があったりなかったりだったのですが、シフさんは別キャラのアサで、Gのマスタをなさってたみたいなのですが、Gチャで・・・

A「今度お前に水武器買ってやるよw」

何て会話もGチャに切り替えるのを忘れていたみたいで、まるぎこえ。


っていうか、全然知らない人に非公平支援お願いしてるんだから、もうちょっと気を使ってもいいんじゃないかな?って思うのはあたしだけでしょうか?w

話を聞いているうちにどうやら初めて1ヶ月。女キャラなのに、「俺」と言ってる時点で、この人は高校生以下?とか思うようになりました。


そんでもって支援!支援!支援!


2時間半位経過・・・。大体11時過ぎ。


ついにジョブ40達成。ちょうどよくニュマラグで殺してしまいましたがプロに帰還。

清算広場での会話。


めぐみ「お疲れさまでした^^」

A「やったー、これで盗作ローグ作れますよーw」

めぐみ「よかったですね^^」

A「ローグ転職アイテムとか持ってます?」

めぐみ「いや、すいません持ってないです・・・」

A「そうっすか。そしたら転職してきますねー。」

A「ありがとうございましたー。」


で、去ろうとするシフさん。ちょっとむしゃくしゃしたあたしは


めぐみ「あの・・・」

A「はい?」

めぐみ「申し訳ないんですけど、ドロップだけ頂けますか?」

A「あ、あのローヤルとかマステラですよね?」

めぐみ「はい。」

A「あ、ちょっと待っててくださいw」


で、ローヤル、マステラ20個ずつ渡されて、いってしまったシフさん。ちょっとまて、あたしはほとんどドロップとってないぞ?2時間半でスティもしててこれしか出なかったのか・・・?


で、あたしのご飯を食べそびれた非公平支援は終了。



これからは愚痴なので見たい人だけどうぞ・・・。


人に物を頼む際に、もっと頼み方あるでしょう?それも、全く知らない人。友達とかだったら、まだいつもお世話になってるし、あたしだって非公平支援とかお願いする事だってあるさぁ。けど、前衛はタゲにCtrl押してれば経験入ってくるけど、あたしはニュマ、マニピ、ヒール、LA、イムポ、キリエ、ブレIAなど等、ずーっとかけ続けていたんですよ。その大変さを理解するのは多分プリを作ってからでしょうな。それも、転職を早くしたいのはわかるよ。けどさ、あたしだってずっと支援してたんだから、終わった後少し話すとか、少なくともちょっとのお礼?ドロップくれるとかみたいなのあってもいいんじゃないかな?それって、ROやる中のマナーっていうか、リアルでも人にお願いする時のマナーでもあると思うよ。大切な事なんじゃないかなぁ?

引き受けたあたしもあたし。途中で嫌になって抜け出さなかったのも、シフさんに諭しもしなかったのもあたし。この人の常識に反してあたしの常識を押し付けようとしてるのもあたし。それはわかってる。けど・・・。

なんやらかんやらで、すぐだんなさまに愚痴ってしまいましたlllOTL


だんなさまには話した、あたしの考え。

臨時広場には、色んな人がいる。すっごく楽しい人もいれば、性格合わない人や、枝折り屋みたいな人。様々。むしろ、だんなさまと出会ったのだって臨時であたしが落ちてた所からだったから、一期一会で終わるにしろ、これからのROライフのお付き合いをする人など等たくさんの出会いや機会ができますよね。その中で、人を見る目っていうか、自分で付き合う人決めて、やっていかないと、厄介なこともおきてしまうから、気をつけよう。と。多分こんな感じだよね?


シフさん、大変申し訳ないのですが、友達登録は削除させていただきました。


ああ、あたしも幼稚だ・・・。

その@だんなさまと一緒にいたときにも色々な事件があったのですが、それはあたしの気力のある時にでもカキコしたいと思います。

最後にやっとですがSS。

20051017044246.jpg


この3人。シフさんとあたしと、横殴りBOTさんなのですが、この3人の頭の中(BOTは考えもしないですが)には全然違う事がよぎっていたんだなと思うと、ちょっと面白いなと思い、添付。

結局、いろんな事を考えるきっかけを与えてくださったと思う事にしています。そう考えたらこの出来事もよかったなと思えるし・・・。


そう、今日こんな事があったんですよー^^



  1. 2005/10/17(月) 04:54:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

気分的に・・・w

あたしはプロ野球の北海道日本ハムファイターズ大ファンです。っていうか、野球好きなんですよ☆仲間はロッテのファンなので、プレーオフの望みが絶たれた今だけロッテファンです(笑
それはよしとして・・・wこんな質問があったので、はりつけてみますたw

ファイターズファンに100の質問☆ 
001 : 名前(ハンドルネーム)を教えてください。
     めぐみといいます☆
002 : 誕生日(月日のみ)教えてください。 よろしければ同い年のプロ野球選手を教えてください
     1月20日です。同い年といえば、ロッテの今江クンが今年大活躍☆結婚しちゃったけど、ファンですwハムは佐藤クンがいるけど、来年の活躍に期待です!年はもうわかるでしょうw 
003 : あなたの出身地はどこですか?
     もちろん北海道(笑
004 : 現在住んでいる地域を教えてください。
     神奈川に住んでますよーw
005 : 投打を教えてください。(右投げ左打ちなど)
     投打?野球はした事ありませんが何か?(笑  
006 : 現在の職業は?
     もうすぐ卒業の大学生^^  
007 : 家族構成は?
     今は1人暮らしだけど、実家では両親、弟と4人でした^^
008 : ファイターズファン歴は何年ですか?
     北海道に移転してからだから、まだ2年です。・゚・(ノД`)・゚・。 
009 : ファイターズファンになる前、どこかのファンでしたか?(リーグ問わず)
     野球はあんまりみなかったけど、ミーハー心から、星野阪神を見てましたw藤本さん好きです☆
010 : ファイターズを好きになった理由は何ですか?
     北海道に移転して、地元球団になったから☆ 
011 : ファイターズ戦を球場で観たことがありますか?
     ありますよ^^ 
012 : あるとしたら年何回くらいですか?
     去年は2回でしたが、今年は札幌にも行ったし、10回以上は・・・ 
013 : ファイターズファンクラブに入会していますか?入会しているならいつからですか?
     札幌ドームに行った時に衝動入会してしまいました(笑 
014 : プロ野球初観戦はいつですか?
     2003年6月15日 横浜スタジアム 横浜対阪神戦☆ 
015 : あなたの周りにファイターズファンは5人以上いますか?
     んー、いないなぁ・・・。観戦仲間はロッテファンだし、実家北海道の人あんまいないし・・・OTL 
016 : ファイターズのファンをもっと増やす為にはどうしたら良いと思いますか?
     強くなる??? 
017 : ファイターズの北海道移転をどう思いましたか?
     北海道の人はテレビで巨人戦しか見ないから、プロ野球を知る上でよかったと思います☆ 
018 : 今までで一番印象に残った試合は何ですか?
     見に行った試合では、2005年8月9日 千葉ロッテ対北海道日本ハム戦 延長12回の激戦を制した!
     あとは、見てないけどやっぱりファイターズファンなら去年の9月20日を忘れることはできないでしょう!
019 : 一番好きな選手は?
     ガッツ☆ 
020 : その選手の魅力は何ですか?
     カッコイイし、打席に立ったときの存在感とか、集中力、それでいて、全力だし、もうメロメロです(笑 
021 : ミスターファイターズといえば?
     間違いなく幸雄サンでしょう!がんがれ2000本! 
022 : ファイターズのエースといえば?
     んー、金村サンといいたいけど、入来投手が好き☆ 
023 : ファイターズのイケメンといえば?
     SHINJOサンや、有クンも捨てがたいけど、あたしは正田クンかなぁw 
024 : ファイターズのお笑い担当といえば?
     岩チャン☆マリンで仲間がしゃべったけど、とってもいい人でした^^ 
025 : ファイターズの代打の切り札といえば?
     島田さん!もう大好きですw 引退は残念ですけどね・・・ 
026 : あなたが注目する若手選手は?
     うーん、永遠の若手古城サンと、やっぱり須永クン、鎌倉クンでしょう!  
027 : 解説者でもやっていけそうな選手は?
     岩チャンのトークは最高ですw 解説でも「まいど!」って言ってほしいw 
028 : 次の監督になって欲しい人は?(他球団出身者含む)
     よくわからないなぁ・・・。やっぱり道民の若松監督かな?ヤクルトお疲れさまでした☆ 
029 : では20年後監督になってほしい人は?
     もう、ガッツ確定でしょ。もうそれしかない! 
030 : メジャーでもやっていけそうなファイターズの選手は?
     メジャーには誰も行ってほしくないけど、田中賢介クンがもっともっと成長したら結構頑張ってくれそうw 
031 : OBを1人だけカムバックさせるとしたら?
     あんまり知らない;;けど、やっぱり西崎投手とか?落合(笑 
032 : FA、又は移籍して欲しくない選手は?
     もうガッツ様;; ずっとファイターズにいてください;; 
033 : その選手がFAor移籍して嫌いな球団に行ってしまったらどうしますか?
     試合は見に行きます(多分 嫌いな球団はないですよ☆ 
034 : 優勝時のバッテリーは誰がいいですか?
     ダルビッシュと中嶋です☆ 
035 : 他球団の選手でファイターズに来て欲しい選手は?
     ロッテの西岡クンが来たら、あたしはもうメロメロです(笑 
036 : 来て欲しくない、若しくは嫌いな選手は?(イニシャルでもOK)
     特にいないですよー☆ けど、清原選手はハムにこないと思うけど、来ても・・・という感じg・・・ 
037 : 移籍した選手で戻ってきて欲しい選手はいる?
     下柳サン☆今年大活躍でしたねw愛犬と共に帰ってきて(涙) 
038 : ファイターズに来てくれてありがとう!っていう移籍選手は?
     稲葉サン!カッコイイし、全力プレイにほれます☆ 
039 : 9回裏ツーアウト満塁でファイターズ大ピンチ!一番怖い他球団のバッターは?
     ロッテのスンヨプ選手。あの2ランは東京ドームのみんながびっくりしましたよ。三振で勝ちだなと思ってゴメンナサイ; 
040 : 他球団のピッチャーでファイターズ戦に先発して欲しくないのは?
     もう、渡辺俊介サンでしょう。 あのサブマリンはカッコイイ!
041 : ファイターズ歴代最強助っ人といえば?
     ウィンタース?グロス?オバンドー(知ってる名前を挙げてみた) 
042 : ではその逆は?
     アルモンテ;;ナイト;; 御苦労様です(´Д`;) 
043 : 野球選手以外で好きなスポーツ選手は?
     うーん、あんまりスポーツっ子じゃないからなぁ。。。 
044 : 好きなスポーツキャスターは
     うーん・・・ 
045 : 好きな野球解説者は
     栗山さんかなぁ。 
046 : よく見るスポーツニュースは?
     色々チャンネル回してます・・・。特になし。。。 
047 : メジャーリーグに興味はありますか?
     あんまりないです。何か興味がもてない・・・ 
048 : メジャーに行った日本人選手の中でファイターズに来て欲しいのは?
     うーん、イチロー、田口、石井サンあたりが来たらいいかもね☆けど、ファイターズは今で十分! 
049 : 有名人のファイターズファンといえば?
     伊集院さん?? 
050 : 来年以降ファイターズ開幕戦の始球式に来てほしい有名人は誰ですか?
     特にいないけど、伊集院さん? 
051 : 「ファンサービスで○○選手が1日○○になりました」。○○を埋めてください。
     ファンサービスで小笠原選手が1日めぐみの彼氏になりました(大爆) 
052 : 自分の中で一番だと思う投手をパート別に挙げてください。
     先発 入来佑作  中継ぎ 武田久  抑え 建山義紀
053 : 自分の中で一番だと思う内野手をポジション別に挙げてください。
      キャッチャー 中嶋聡  ファースト 小田智之  セカンド 奈良原浩  ショート 金子誠  サード 小笠原道大
054 : 自分の中で一番だと思う外野手をポジション別に挙げてください。
      レフト 坪井智哉  センター SHINJO  ライト 稲葉篤紀  DH セギ様(笑)  強いと思うスタメンね☆
055 : 自分の中で一番だと思う監督を挙げてください。
     やっぱヒルマンでしょ~w
056 : 横浜、オリックスに続き、ファイターズも2軍が球団名を変更したとします。その名称は?
     セーコーマート?(笑)  
057 :  ヒルマン監督と2人きりになってしまいました。あなたが最初に発する言葉は?(できれば英語で)
      英語力ありません;; んー。歌歌って下さい(笑)  
058 : オリンピック代表にファイターズから3人選ばれることになりました。誰が選ばれてほしいですか?
     ガッツ☆有☆鶴岡☆ 
059 : 1日だけ選手と遊べるとしたら誰と何をしたいですか?
     絶対小笠原選手!!  
060 : 今からでも遅くない永久欠番にすべき背番号と理由を述べてください。
     将来6かな?2000本達成するであろう田中幸雄さんのために☆ 
061 : 大好きなファイターズにドラフトで指名されました。あなたの契約金はいくら?
     3000万位? 
062 : その理由は?
     スポーツ?野球?なにそれ?うまい?? 
063 : あなたが守ってみたいポジションと理由を教えてください
     サード!! 
064 : 自分に背番号を付けるなら何番?(選手&スタッフ)
     2番ですよー! 
065 : リーグ再編!ファイターズが所属することになったリーグの他の5球団はドコ?
     今のパリーグが1番デスw 
066 : 今のファイターズ、監督になったらどのポジションを補強したい?
     投手と、キャッチャーかなぁ。 
067 : その理由は?
     信二さんも打撃はいいけど、けがやリードは・・・。投手は永遠の課題でしょうw 
068 : 監督になったら誰のどの部分を一番に鍛えたい?
     井場選手の四球癖・・・ 
069 : もしあなたかファイターズのオーナーになったら何をする?
     うーん、始球式したい!!選手と話したい(マテ)
070 : 応援歌は何曲くらい覚えてますか?
     みんな歌えますよーw 
071 : 誰の応援歌が一番好きですか?
     島田!島田!島田!あのeマイナーのコードがタマラナイ(ノ∀`) 
072 : ファイターズのライバル球団はどのチームだと思いますか?
     もちろんロッテでしょう!      
073 : その理由は?
     今年はまけちゃったけど、毎年順位近いし、何か親近感を感じてしまうのはあたしだけ?(笑 
074 : 日本シリーズ。ファイターズVSどこの球団が1番盛り上がると思いますか?
     阪神かなぁ・・・。何気にカープとかとやってみたい気がw 
075 : 一番嫌いな球団は?(セリーグ含む)
     嫌いな球団なんて・・・。ないですよ☆選手の頑張ってる姿見たら絶対嫌いになんてならないはず・・・。 
076 : その理由は?
     だって、フロントはいやーなチームいっぱいあるけど、選手は悪くないじゃんw 
077 : ファイターズの選手であなたの地元の出身者はいますか?
     渡辺さん。・゚・(ノД`)・゚・。 お疲れ様でした;; 
078 : ファイティーの魅力について語ってください
     あたしはBBの方が・・・。けど、ファイターズのチームもだけど、何か愛くるしい?っていう言葉が合う気がする。 
079 : 他球団のマスコットで好きなのは?
     マーくん、リーンちゃん、ズーちゃん☆ 
080 : 田中幸雄選手の2000本安打はズバリ何年何月?
     2006年の6月の交流戦! 
081 : 小笠原のキャッチャー姿をもう一度見たい?
     1度見てみたい気もするけど、やっぱりサードでいいよw 
082 : 観戦に欠かせないものは何?
     メガホンと鳴子?急にチャンスのためにマジック(笑) 
083 : ファイターズグッズで今一番欲しいものは?
     金村タオル☆ 
084 : セリーグではどのチームが好きですか?
     うーん、特にないんだけど、カープか、横浜かなぁ・・・ 
085 : 応援を見習いたい、又はカッコイイと思う球団とその理由を教えてください。
     ロッテの応援は大好きです☆けど、ファイターズはあのままでいい! 
086 : 行ってみたい球場はどこですか?
     札幌ドーム(泣)1回しかないOTL 甲子園はやっぱり1回いってみたいなぁ。 
087 : 観戦は内野派?外野派?
     どっちも好きだけど外野派かな☆ 
088 : その理由を教えてください
     歌歌うの好きだし、勝ったりするうれしいっていう気持ちをみんなで共有できる気がする☆ 
089 : ファイターズの試合を見たいのでスカパーと契約している?
     そんなお金はありません;; 携帯とPCサイトですよOTL 
090 : 親会社日本ハムの商品で好きなものは?
     シャウエッセン?? 
091 : 好きな野球マンガがあったら教えてください。
     ルーキーズは読んだなぁw 
092 : 好きなJリーグのチームはありますか?
     コンサドーレ。・゚・(ノД`)・゚・。モウダメポ 
093 : 移転先の北海道では地元コンサドーレ札幌の応援誌「月刊コンサドーレ」が発売されています。もし「月刊ファイターズ」が発売されたら買いますか?
     当然じゃないですか!毎月購読しますよ☆ 
094 : 「月刊ファイターズ」 いくらが妥当?
      500円くらい? 
095 : 1981年のファイターズ優勝時、何をしていたか覚えていますか?
     まだ生まれてませんでしたが何か?(笑 
096 : ファイターズが優勝したら泣いちゃうと思いますか?
     もう泣きまくりです;; 
097 : 優勝したら川に飛び込みたいですか?
     石狩川(笑  けど、阪神ファンみたいにはなってほしくない・・・ 
098 : これからファンになる人(特に北海道民)に一言どうぞ。
     北海道に人はなんとなぁく巨人ファンっていう人が多いとは思うけど、パリーグ、そしてファイターズに目を向けてみてください☆こんないい球団はありませんよ! 
099 : あと1問です。今日(答えた日)の日付を入れてください。
     2005年10月15日土曜日 
100 : 感想をどうぞ(できれば「疲れたー」以外で)
     あっと言う間でした^^ ファイターズの試合を見るうちに、北海道に移転したからだけじゃなくて、何か他にも好きになる理由が出来た気がしますw
読んでくださったみなさん、ありがとうございます☆あたしは結構シブい人が好きなのです(笑
来年もがんがれファイターズ!!!!!!
                      special thanks~製作 メカ沢様☆



  1. 2005/10/15(土) 03:16:47|
  2. リアルな話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
前のページ ∥HOME次のページ

  

