Ragnarok Spirits!
ラグナロクオンラインの出来事を中心に気分的に思った愚痴や何かを気ままに書いていきたいと思ってます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の出来事

さてはてこんばんは^^今日はちょっと疲れためぐみですw


歩いた。。。OTL


つい先日、携帯から撮った画像をブログにうpする方法を知る。


え???今更?


そんな言葉は知らないわw



今日の出来事・・・

実は大学4年にしてはたまた進学を考えているという親不孝者です。
今日はそれの学校説明会にいってきますたw

ドキドキ・・・。

いやはや、話した方々もよい方々でとても楽しかったです^^


まだ詳しくは教えられませんg・・・

決まったら言いますね(笑)

貼れてるかな?
プーシキン展。


今日のメインSS写メ。

東京都美術館にてプーシキン展と言うのを見てきました。


美術展は3年ぶり・・・


美術展というのもいいですね。あたしは詳しい事はわかりませんが、絵をよくみると、タッチ?とかすごいなーって思ってみてみたり、説明文読みながら色々へぇ~って思ったり、描いた人ってどんな事考えてこの絵をかいたんだろうなーって思ったり。。。


って考えると、音楽と考える事あんまかわんないじゃん。


と、いう1つの考えにたどりつきました。絵を専門に勉強してる人はもっと詳しくわかるのでしょうが、それはクラシックを聞くあたしたち音楽大学の人と一緒なのでしょうか?


まぁ、芸術だもんなー。


次の写真。

上野動物園☆


お隣、ここです。上野動物園。これは正面の門が暗くてとれなかったので、90°回転してメリーゴーランドを写してみる。子供たち楽しそうだったなー。

いいところ・・・


暗いですが、この道を単語にしたらなんて言うんだろう。こんな所で一生ぼーっとしてられたらどんなに幸せな事なんだろう。なごーみなごーみ。(´ー`)

東京文化!


言わずも知れた音楽の聖地(勝手に思ってる)、東京文化会館です。ここで、何人の有名な人たちが演奏をし、数々のドラマが生まれたこの歴史ある東京文化会館。楽屋裏にはとても有名な指揮者さんとか、演奏した団体さんの一言?寄せ書き?みたいなのがわんさか。去年の11月位に演奏したなー。楽しかったです。

見たときはびっくりしました。


行きの小田急。何か久々にロマンスカーつかっていきたいなと思って、各停と急行の乗り換えの駅でチケット購入。そしたら・・・

1号車1A・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんなチケット見たの初めてで、いつもは改札通しますが、今回はとっておきますた。あ、先頭は10号車なので、ここは一番最後の車両ですね^^

ちょっと幸せなあたし(笑)


こんな事で幸せを感じる事が出来るって、幸せ者ですね(マテ)


そのあと、親がなぜか北海道から来てたので、渋谷で会食して帰宅。


今日もいましたいました。不思議な人。60~70代だな。

帰り途中の駅で乗ってきて、見ず知らずのおじさんに会話する。

おじさん困惑。会話の全ては聞き取れませんでしたが、聞こえたものは警視総監、京大というキーワードでしょうか。

そのおじさんだけに、何で俺に席を譲らないんだ?警視総監を連れてくるぞ!と、言ってた不思議な人。

困惑するおくさんと、そのおくさんに気を使いながら話をそらそうとするおじさん。訳わからず話しまくる不思議な人。そんな異様な雰囲気が漂って20分。先ほどの相模大野駅まで続いて、あたしが降りたらおじさんも降りてくる。

これはやばい・・・、と思い場所移動。
5分位待ってたら声が聞こえる・・・、と思ったらその不思議な人登場。何か独り言しゃべってるよー(´・ω・`)

こういう人いますよね。若くても何かぶつぶつ言ってる人もいるし。

否定はしたくないけど、なんでそんな事するか理解できない、とずっとどうしてそんな大胆な行動をとるんだろう、とずっと考えていたあたし。

今日は、まったり色々な事を考えていて楽しかったです。


日記もまったり。




だんなさまの言葉を借りて・・・。





まったりって悪くないよな。
スポンサーサイト




  1. 2005/10/24(月) 00:05:50|
  2. リアルな話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://megumiblog.blog16.fc2.com/tb.php/9-ca72d868
 ∥HOME

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。