Ragnarok Spirits!
ラグナロクオンラインの出来事を中心に気分的に思った愚痴や何かを気ままに書いていきたいと思ってます☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヴァトンヌ

だんなさんが回してくださったのでせっかくだからやってみよう。。。
エロバトンもやろうかしら・・・(笑


Q1.まわす3人を最初に書く。
オベさん(見てたらドゾー)
きゅーちゃん(見てたらドゾー)
琴ちゃん(見てたらドゾー)
(笑)
Q2.お名前は?
めぐみです☆

Q3.おいくつですか?
永遠の14歳・・・(ピーターパン症候群

Q4.ご職業は?
専門学校3年生になるんでしょうか。


Q5.ご趣味は?
何でしょうね。読書、音楽聞く、野球ってことかな。


Q6.好きな異性のタイプは?
普段の生活にちょっと彩りを添えてくれそうな人。
これに尽きますね。

Q7.特技は?
ある方、ネタパクリます。

ばか笑い(笑
トロンボーン吹くってのも特技に入るのなら。
Q8.資格は、なんか持ってますか?
免許なら車と教員免許なら。資格は英検漢検が準2級だね。

Q9.悩みがなんかありますか?
ネット繋ぎたいです。。。


Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

すきなもの~お寿司好きです!あとは、ジンギスカン!実家帰ったら必ず食べますよw

嫌いなもの~トマトとナスは克服しますた。あとはレーズン位でしょうか。。。
Q11.あなたが愛する人へ一言!
B☆B(ハムのマスコット)へ。

小心者の私と写真撮ってください!!

Q12.まわす3人の紹介。
みなさんROのお友達さんです。最近はネットも繋いでないので
あまりお話する機会はないのですが、昔はかなりお世話になりました。
みなさんとてもよい方で、本当にいい方ばっかりですね。

見てたらドゾー(笑


実はMixiでだんなさんと同じ日に同じバトンやってました。
ちょっと質問の文変わってるのは仕様ですか・・・
MixiはRO色全くださず、リアルの事ばっかりなので、
もし興味あるかたいらっしゃったら連絡くださいー^^




  1. 2006/06/08(木) 03:16:10|
  2. リアルな話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ナント。

ナント。
バトンが久々にまわってきたぁあ(ノ´∀`*)
やっとくねぇw

ネットはまだ開通してないんねw
最近メッセにいるときはネカフェ?
気軽に声かけてちょ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
  1. 2006/06/12(月) 11:22:43 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

FF11アトルガンの秘宝を攻略しる!

FF11アトルガンの秘宝を攻略しる! www.playonlanei.com/game
  1. 2007/10/26(金) 14:51:42 |
  2. URL |
  3. 瑚雪 #HXdBF8lk
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/31(木) 07:07:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://megumiblog.blog16.fc2.com/tb.php/16-f2145b35
 ∥HOME

  

