Ragnarok Spirits!
ラグナロクオンラインの出来事を中心に気分的に思った愚痴や何かを気ままに書いていきたいと思ってます☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引退したとかいいつつ(笑

気分が向いたのでブログ更新しますー。

ネットはつないでなくて、近くのネットカフェにいるんですけどね。


最近の出来事。
4月7日~入学式。
専門入学しましたー!ちょっと夜型生活の人間にはつらかったですが、
新しい仲間と共に、後2年間勉強していきたいと思います。

オリエンテーションを終え、明日から本格的な授業を開始します。
大学1年の時みたいに朝から晩まで授業の嵐・・・。
専門は大変みたいですねぇ。。。いや、大学時代はあんまり頑張らなかったけど、
親にもらった最後の2年間を有意義にすごすためにも頑張って、そして
仕事にありつける為になんとかしていかなければと、思っているしだいです。

しかし今まで現役だったのですが、3年編入のため2つ下の子達と
タメになりました。まぁ、特に気にしてないし、大学にも4つ上の
友達とかもいたので、何とかなりますかね(笑

ROとかネットの仲間さん、ここにきてくださってたみなさん、
お元気なさってるでしょうかね?ブログを微妙に読ませていただき
ましたが、色々忙しい新生活を送ってる方もいるようですね。


関東オフ、実現するといいなぁ(笑

そのときにはぜひぜひ呼んでくださいw








またネットカフェに入って、気が向いたら更新しようかと思ってます。


それでは失礼します。 
スポンサーサイト




  1. 2006/04/16(日) 23:40:49|
  2. リアルな話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://megumiblog.blog16.fc2.com/tb.php/15-3ca89980
 ∥HOME

  

