Ragnarok Spirits!
ラグナロクオンラインの出来事を中心に気分的に思った愚痴や何かを気ままに書いていきたいと思ってます☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちと旅してきますw

新居選びとかで、色々焦ってためぐみです。おはようございますOTLOTL

26日で4年住んだこのお部屋ともおさらばして、都内に引っ越しますよー。

家賃が今より1万も高いって・・・。

まぁいいや。ちと、今日は新宿に1泊して、卒業?旅行してくるですw
行き先は静岡。携帯で写真撮れたらうpしますねー。


オベさんときゅーちゃんから回ってきたエロバトンは次回にかくぜぃw

ごめんなさい、中々ブログを更新する気力が起こらなくて。。。OTL

これも気分屋B型のよしみって事で許してください(笑





最近気になる事。。。

「萌え~」って言葉が流行ってるらしいじゃないですか。メイド喫茶とか、テレビでの世界なのですが、ネットとかでもたまに見る言葉。
誰もが1度でも耳にしたことがありますよね?


意味をずっと考えてます。ヤフーの辞書によると、草木が芽を出す。芽ぐむ。と言う意味なのですが、そんな事関係あるんですか(笑
んーーー。んーーー。んーーー。んーーー。んーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。。。。。





  1. 2006/03/09(木) 10:03:31|
  2. リアルな話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://megumiblog.blog16.fc2.com/tb.php/13-4e331a56
 ∥HOME

  

