Ragnarok Spirits!
ラグナロクオンラインの出来事を中心に気分的に思った愚痴や何かを気ままに書いていきたいと思ってます☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千葉ロッテマリーンズ日本一

おきたぞー!ねむいぞー!覚醒してるぞー!OTL

最近睡眠してる時間が流動的なめぐみです。おはようございます^^


さぁさぁ、ロッテ優勝しましたよー。日本一ですよー^^


うれしいのやらなんのやら・・・。

まぁ、今年10試合以上連れられていったので、素直にうれしいですね(笑)



ちと、サイトからの拾い画をはりはり。。。

ロッテ日本一記念ページ(笑)

まず・・・

千葉マリンw


千葉マリン。いい所ですよーw隣は幕張メッセ。海が目の前で、何ともいえないさわやかさみたいなものがあるのですw

ビッグフラッグ


多分開幕戦のじゃないかな?ビッグフラッグ。1回裏のロッテの攻撃が始まる前に「俺たちの誇り」という(ドラクエ2のパスワード入力画面の曲みたい・・・。)歌を歌いながら上の方から旗がどんどん降りてきて、ああいうものになるのです☆いつも気になるのですが、俺たちの誇りってとこは女性は「私たち」といえばいいんですかね?
あたしは普通に俺たちと歌ってまs(ノ∀`)

今江様w


今江さまw
言わずと知れた、あたしの大好きな人です^^

お子様おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。

日本シリーズMVPおめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

同い年かぁ・・・。(確か奥様は32歳・・・。)


因みにあたしのビジターユニは今江の背番号が入っています^^

ライトスタンドから見た千葉マリン。



これ、自分で撮りましたw

ライトスタンドから見た風景。よく見てみてください。これ、開門して15分で、ロッテ側(ライト)は3000席満席。レフト(ビジター)はガラガラ。本当にロッテの人気が伺えますねww


プレーオフの時はこれに加えて、いつもガララーガな内野も満席。

1万人以上が声をそろえて1人の選手、チームに向かって応援する。これって、すっごく楽しい事ですね^^
野球を見に行く、応援をしに行く、両方楽しんでる野球観戦ですw

今シーズンのプロ野球は終了。@はファン感謝デーとか、まぁちょこっとした試合が残ってますけど、今年は楽しかったな。。。30試合位いったか・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



来年は今年の悔しさをばねにして、ファイターズ優勝してほしいです^^



そうそう、今RO課金切れてて入れませんが、リアルで問題が色々発生して、今ちとテンション落ち気味なので、課金は落ち着いてからしようと思ってます(´・ω・`)ショボンヌ

SSもそのうち貼りますねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト




  1. 2005/10/27(木) 05:52:27|
  2. 趣味の話|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://megumiblog.blog16.fc2.com/tb.php/10-b0cfbd14

プロ野球日本一決定! ロッテのお菓子とか、ロッテリアとか…ウハウハかな?

ロッテ、31年ぶりの優勝、【日本一】おめでとう!!阪神、ホントにお疲れ様でした。昨日、結果の点数を見て、今日が2戦目くらいだったら、優勝も現実になったんじゃないかなと妄想が広がりました。それまでの3戦、ロッテに10点を許してしまうくらい、気持ちがついて....
  1. 2005/10/27(木) 15:39:01 |
  2. ココロのウタ@ぷにぷ日記

チバロッテハ、イチバンスバラシイデスネ!!

というわけで、、、ロッテファンの皆さん日本一 おめでとう御座います!!うれしい、すばらしい優勝でした。実はロッテ優勝を知ったのは昨日の報道ステーションなんだけど、、、今日・明日と負けても土曜日にマリンで優勝決定ってのもまたイイかなぁ、と思っていましたが、
  1. 2005/10/27(木) 17:05:29 |
  2. あぶCUEの家主日記

日本シリーズ&ワールドシリーズ終了!

日本シリーズ&ワールドシリーズが、どちらも4試合で幕を閉じました。■ワールドシリーズホ軍が88年ぶりのWシリーズ制覇!井口無安打も4連勝で決めた! -----------------------------------------------------------------米大リーグのワールドシリーズ、アス
  1. 2005/10/27(木) 17:21:25 |
  2. NARI---BLOG

ファイターズファンに100の質問

http://ssss.jp/~20thcentury/q100index.htmlby メカ沢さん001 名前(ハンドルネーム)、性別を教えてください 仁科 女002 誕生日(月日のみ)教えてください。 よろしければ同い年のプロ野球選手を教えてください May12 同じ誕生日なら井端(中)とか藤井(ヤ)とかです
  1. 2005/11/06(日) 13:37:48 |
  2. ハムラブハムラブハム
 ∥HOME

  

