Ragnarok Spirits!
ラグナロクオンラインの出来事を中心に気分的に思った愚痴や何かを気ままに書いていきたいと思ってます☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

重い!重すぎる!!!

こんばんは☆試験という言い訳ブログを更新してなかっためぐみです(*^_^*)

最近のRO

重い!!重すぎる!!!!


何なんだろうこの重さは・・・(`・ω・´)ノ


ギルメンのみなぎさんと一緒に天津にいったんだけど・・・


攻撃、さば、攻撃、さば、攻撃、さば・・・OTL


この日、何した?って聞かれたら


さばってました!!


って答える。絶対w


因みに・・・
あさみもがんがってます^^


これはあさみのAspdが早いんじゃなくて、重くて止まってた分を動いた時に一気に数字がでたのですw



おいこめおいこめw
あさみ!がんがれ!!!!



みなぎさん、いつも感謝しておりますm(__)m






こっからは少しダークなので、読みたい人だけどうぞw


最近、大した事ではないですが色んな事を考えてます。普段はぼーっとしている人間ですが、ない頭をフル回転してますね。



自分の中に大きな壁がある。



スポーツ、勉強、何にでも壁って言うものがあるじゃないですか。これが、自分の全ての物の考え方にあると思う・・・。


自分を成長させたい。何か、何か、自分の答えを見つけたいっていうのが、今年のモットーです。今年で大学終わっちゃいますしねw



このままだと惰性で終わっちゃいそう。バイトも勉強になるけど、やりすぎもよくないと思った。


9月からは、バイトやめる予定です。もしくはかなり減らす。


仕事って毎日決まったことだから、ある程度できる様になったらそこで考える量って減っちゃうのかな。


会社の「部分」になってればお金もらえて、普通の人生送れるよな。


けど、バイトで見るスーツ着た人って大部分が本当につらそう・・・。


いつかはそうなるんだけど、まだ、いやなんです。一生のうち一番色んな広い事を考える事ができる今、もっともっと考えたい。




少しずつ少しずつこのブログに書くことで、何かを見出せるといいかなw






自分の中に大きな壁があります。












こんな一面もある?めぐみですが、見放さず、ぜひブログにいらしてくださいね^^




(*^_^*)ノシ





  1. 2005/07/27(水) 02:21:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SS大量投下します☆

こんばんは☆試験間近なのにROたくさんやってるめぐみです^^

OTL



さてさて、2日分のSS、大量投下しますw
まず・・・

まぁ、こんなGですw


G狩りすっかぁw

とのマスタさんの一言に溜まり場の人たちが反応。結局おもちゃにいくことになりました。あたしもあさみを発進ですw

溜まり場には、うちのGの他に4つかな?のGの溜まり場でもあり、いろんな方々とお話させていただいてます☆


どんな雰囲気かはSS見てくれればわかるでしょうw

qkちう☆
qkの時にパシャっ!


さてさて、溜まり場にはプリさんが結構いて、時には3~4人女プリがいたりもするので、集まった時にSSいただいちゃいました^^

ビバ!サクレ☆
サークレット隊!!


プリ3人だぁw
プリ3人だぁw

何とも個性豊かなGであります♪

悪く言えばまとまりがないという事はみんな知ってる事か・・・



はてさて、今日は先日紹介した十夜さんとGD3行って、混んでたからODに行ってきました。

十夜さんがMOB集めてあたしがMEを打つ。

楽しいっす!楽しいっす!!

攻撃されながらもME打ってますw
フェン栗さまさまです・・・


一気殲滅!
MEくらえ~!


ME使用後w
十夜さんお疲れさまでした☆


こんなことをしながら@は溜まり場でマターリしたり、プロで露店のぞいたり、ソロでGD特攻したりしてるROライフですOTL





さてさて、ついにだんなさま紹介ですぜw


結婚しようw


というあたしの言葉に・・・


ジミ婚なら!


と答える旦那様。


もともとあたしが落ちてる時に拾ってくれて、それから仲良くなっちゃったんですよwもちろんRO内でですが・・・OTL


いつの間にかケコーン(ジミ婚)しちゃったとはwwwww

だんなさまぁw
溜まり場で2ショットw


ちう^^
もうっ、だんなさまったらぁw


結婚式は、あたしがフェンクリを買って(達成)だんなさまがTCJを買ったらなのですが、いつになることやら・・・。


リアルの方もお忙しいみたいですしね^^;あたしは待ってますよ~♪


因みに・・・


エモだけで会話をできるのはだんなさまだけなのですwww


楽しいひとときをいつもありがとう。




と、いうわけで2刀アサとMEプリというネタカップルでした^^








みなさん結婚式にはぜひともいらっしゃってくださいね☆



  1. 2005/07/23(土) 03:04:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ME楽しいっ!

2度目の投稿です☆こんにちはwSS編集が大変ですが、頑張ってるめぐみです^^

さて、最近Gの方々とMEを打ちにGD、ODに遊びに行ってます。レベルも7で、GD3位までのMOBなら1回のMEでなんとかなるのですw

さて、昨日はクルセの十夜さんと一緒にGDに行って来ましたw
葵さんと~


MEにいっぱいいっぱいで、SS撮るのを忘れてたじぇOTL

いやはや、あの殲滅力には脱帽です。ニブルも行ってみたいなぁw苦労して取ったスキルだけあるよw

すごくウマーでしたw詠唱遅いのが難点だけど、DEXどんどん上げて、詠唱早くするぜぃ☆


今日の1枚(笑
みなぎさん、マスタさん、シェラさんw


溜まり場でまったり中の4人です。深夜は色んな楽しい方々がいますよ~^^
じゃ、また書きますね~w









最近あさみを放置してることは忘れておく・・・



  1. 2005/07/21(木) 21:11:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪戦苦闘のブログ作成ww

つつつ・・・、ついに

ブログ作っちゃいました!

こんにちは、めぐみです^^

3日坊主のあたしがどの位続くかはわかりませんが

それなりに頑張って行きたいとおもいますですw


さてさて。簡単にRO自己紹介(リアルは想像してくださいw)


キャラは2人なんです(3人目考え中)

1人目・・・
めぐみ紹介


めぐみです。よろしくお願い致します( ^^) _旦~~
只今66歳MEプリですw
INT>DEXの定番を突き進む、ヘタレなめぐみですが、よろしくです。
昨日ついに念願のフェンクリを購入し、お金がありませんぜOTL


さて2人目・・・
あさみ紹介

42歳あさみですwこの子は砂ログでお金を稼ぐ為に誕生しましたです。最近プリでMEを打つのにハマってしまいサボり気味です・・・。

ではでは、簡単な自己紹介させていただきました・・・。

あと、RO旦那がいるのですがSSまだとってないので、後日紹介させていただきますです。ブログも旦那に教えてもらったですw

ではでは、初心者めぐみですが、よろしくお願いしますm(__)m



  1. 2005/07/19(火) 14:57:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33
 ∥HOME

  

