Ragnarok Spirits!
ラグナロクオンラインの出来事を中心に気分的に思った愚痴や何かを気ままに書いていきたいと思ってます☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の投稿だと思いますw

急なのですが、26日午前0時からROの結婚式をします。

バル鯖で、お時間ある方はいらっしゃっていただけると幸いです☆



えっと、明日引越しします。会った人には言ってるのですが、
ネットも解約するのでROが出来ない状況になり、ネットを
繋ぐかは、いつと言うのも繋ぐかというのも全くわからない状況です。

ので、一応この結婚を境に休止という形をとらせていただきます。


今までお世話になった方、ありがとうございました。感謝、感謝です。

またどこかでふとお会いするかもしれないし、リアルの事を聞きたかったら、
明日まではいるので、メッセ等々で話しかけていただけるとありがたいです。

このブログはあまり更新しませんでしたが、ここはもう引退という
形を取らせていただきます。


それでは、みなさん、だんなさん、ありがとうございました!

またいつかどこかで、復帰するかもしれないので、その時また
お会いしましょう!!




  1. 2006/03/25(土) 23:38:58|
  2. RO話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

結婚式終わっちゃったかな?!
ネットがつなげるよーになったらまた話そうーξ*゚-゚)ξ

ブログはやめちゃうのね(ノ_・。)
もしまた作ったら教えて♪
  1. 2006/03/26(日) 03:06:10 |
  2. URL |
  3. KOTO #KNtgyMUA
  4. [ 編集]

携帯より…

何と今まで携帯で見れる事を知りませんでした(笑

琴ちゃん、書き込みありがとうございました☆
無事モンクも結婚して、落ちました。
ブログはね。更新が1ヶ月に1回とかなのも嫌だしさ。思い切って辞めちゃおうと思いました☆
色々メッセとか、ROで話した時が懐かしいですね+゚・(ノД`)+゚.。
いつだったか一度ちょっぴりインした時があったのだけどね…
まぁ、琴ちゃんも色々新生活始まったみたいだし、お互い新生活頑張りましょっ☆
  1. 2006/04/09(日) 02:57:14 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://megumiblog.blog16.fc2.com/tb.php/14-75001081
 ∥HOME

  

