Ragnarok Spirits!
ラグナロクオンラインの出来事を中心に気分的に思った愚痴や何かを気ままに書いていきたいと思ってます☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悪戦苦闘のブログ作成ww

つつつ・・・、ついに

ブログ作っちゃいました!

こんにちは、めぐみです^^

3日坊主のあたしがどの位続くかはわかりませんが

それなりに頑張って行きたいとおもいますですw


さてさて。簡単にRO自己紹介(リアルは想像してくださいw)


キャラは2人なんです(3人目考え中)

1人目・・・
めぐみ紹介


めぐみです。よろしくお願い致します( ^^) _旦~~
只今66歳MEプリですw
INT>DEXの定番を突き進む、ヘタレなめぐみですが、よろしくです。
昨日ついに念願のフェンクリを購入し、お金がありませんぜOTL


さて2人目・・・
あさみ紹介

42歳あさみですwこの子は砂ログでお金を稼ぐ為に誕生しましたです。最近プリでMEを打つのにハマってしまいサボり気味です・・・。

ではでは、簡単な自己紹介させていただきました・・・。

あと、RO旦那がいるのですがSSまだとってないので、後日紹介させていただきますです。ブログも旦那に教えてもらったですw

ではでは、初心者めぐみですが、よろしくお願いしますm(__)m




  1. 2005/07/19(火) 14:57:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33

  

コメント

作成おめでとッス

来たらできてたー(笑)おめでとうです^^
これからこのブログがどうなっていくのか楽しみにしています・・・特に趣味?(笑)
運営頑張ってくださいね^^

あそうそうリンク貼ってもいいですか?
  1. 2005/07/19(火) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. もみ(ダンナ) #/Amn5WiM
  4. [ 編集]

ありりっスw

お昼ね、メールしたのはこれ作ったからだったんだよw
趣味・・・。カテゴリがわかんなくて適当に入れちゃったって
感じです;;
運営は(多分)頑張りますww
リンクおkですよ~^^ぜひぜひしちゃってください☆
では~(^^♪
  1. 2005/07/20(水) 03:34:24 |
  2. URL |
  3. めぐみ(ヨメ) #-
  4. [ 編集]

おおう

やっぱりそうだったか~・・・すんませ;
趣味は・・・あれかな、試合観戦記録とかどうですかね?(笑

リンク貼れました^^ これからもよろしくです。
キャラ3人目、悩んでいるならアサシn・・・ゴホゴホいやなんでもないです。
  1. 2005/07/20(水) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. もみ #/Amn5WiM
  4. [ 編集]

いやはや

試合観戦記録ね。デジカメほしいんだけど、携帯から何かケーブル買えば
PCに画像取り込めるらしい・・・。
それで、スタジアムとか撮ったやつうpできるといいなぁw
アサは・・・。まだかな。VIT騎士or献身?クルセ、ハムタを予定してるです。
だんなさまぁ、またあたしを構ってくださいねww
(*^_^*)ノシ
  1. 2005/07/21(木) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. めぐみ(ヨメ) #-
  4. [ 編集]

はおー(*゜д゜)

解説おめでとー(。・・。)ノ
可愛いブログやねー♪
ちょくちょく覗くじょ。
うちのブログに住み着いた
黒猫chanとジャレに来ちゃってちょーw
んじゃねーヾ(。・ω・。)
  1. 2005/07/21(木) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. KOTO- #4zOIfM2U
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございます☆

こんにちは^^作りたてのブログに訪問していただきありがとうございます^^
琴ちゃんのブログ早速いきましたよ~☆
黒猫ちゃんカワイイwどこにあったんですか??
あたしも覗いて、色々勉強させていただきますね♪

すえながくこのブログをとあたしをよろしくお願いします^^
  1. 2005/07/23(土) 03:42:27 |
  2. URL |
  3. めぐみ(ギルメン) #-
  4. [ 編集]

開設おめ~♪

お地蔵様の足跡を・・・ぺったんぺったん

ブログは・・・現在半凍結中だったりします。
ネタないしね。
復活したときには、リンク貼ろうっと。
  1. 2005/07/23(土) 11:52:37 |
  2. URL |
  3. シェラ #9lpzSer6
  4. [ 編集]

猫可愛いだろーw
路地裏に捨ててあったんだよー(・・)
かわいそうだったから拾ってきたのーヾ(。・ω・。)
ていうかうちが猫好き( ´艸`)
名前は『ジジのしん』女の子です♪

ブログ訪問ありがとねー(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
リンクもしてもらっちゃって(*ノノ)
コメント残してってくれればいつでも返信するじょw
目指せ!毎日更新!!だからw

プリのSSにうちも参加したかったぜw
今度はHoneyもまぜて~☆

結婚式は地味婚にはさせませんよ?
盛大にヽ(´▽`)/是非呼んでねーヾ(。・ω・。)
  1. 2005/07/23(土) 11:53:22 |
  2. URL |
  3. KOTO- #4zOIfM2U
  4. [ 編集]

わ~いw

シェラさん>来てくれてありがとうございます^^
昨日は色々と話しましたね(笑
ブログ、ぜひ再開したらリンクしていただけると
ありがたいですw
また足残してって下さいね^^

琴ちゃん>あたしもあの猫探してみますねw
ジジのしんちゃんw今日もいじってやる(笑
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
たまにはこちらからもコメント残さなければ・・・
SSは、GDだったっけな?みんな待ってる時に、
なぜかプリ4人(地蔵様もいましたが)がいて、
さりげなくSS撮っちゃったのですw
いつかネタになるSS所があれば、
バシャバシャ撮ってきますよw
では、またいつでもきてくださいね^^
ノシ
  1. 2005/07/24(日) 14:23:58 |
  2. URL |
  3. めぐみ(ギルメン) #-
  4. [ 編集]

ご利用誠にありがとうございます^-^
弊社は今R0とかリネ2とかFF11とか扱っております
特にR0が大量に在庫を持っております
こちらの値段の方がほかの業者さんより一番安いですね
こちらの販売してるホームページは  http://rormttsh.exblog.jp/です
ご参考してから、もしご希望の鯖がありましたら、
是非ご連絡するのは幸いですね^^
または弊社の信用とサービスがいいです
こちらと対応したお客様が分かっています
それはご安心くださいね
以後でよろしくおねがいいたします^-^
  1. 2007/09/28(金) 15:17:04 |
  2. URL |
  3. RMT #GFXTbFNI
  4. [ 編集]

ささやかな日々

遊びにおいでよ!

ここいいところだよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/25(月) 12:04:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/25(月) 12:04:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/25(月) 12:05:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/25(月) 12:05:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みんな簡単に

できちゃうからいいよね
  1. 2008/08/27(水) 10:58:51 |
  2. URL |
  3. セフ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

人の妻なのに

たのしんじゃってます
  1. 2008/08/27(水) 17:25:29 |
  2. URL |
  3. 人妻d #CofySn7Q
  4. [ 編集]

家出掲示板

<a href="http://hp1.mymobile.jp/34/idkb0019/">家出掲示板キング</a>
<a href="http://pe-ji.com/no.php?no=idkb0016">家出掲示板MILD</a>
<a href="http://s11.smhp.jp/idkb0009">家出掲示板TOP</a>
<a href="http://rank.drank.jp/idkb0002/">家出掲示板MAX</a>
  1. 2008/09/03(水) 19:51:42 |
  2. URL |
  3. 家出掲示板 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

セフレ

セフレを作りたければここから!
  1. 2008/09/04(木) 00:03:11 |
  2. URL |
  3. セフレ #LQdKq.rU
  4. [ 編集]

無料セフレ募集

http://mg1.jp/u/sef0001/ 無料セフレ募集
http://xranks1.peps.jp/sef0001 セフレ作り方
http://aimew.jp/sef0001 セフレ無料出会い
http://rank.srank.tv/rank01se 18禁セフレランキング
http://pksp.jp/sef0001 セフレ人妻出会い
  1. 2008/09/06(土) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. りょうこ #65fpICiI
  4. [ 編集]

逆援助

逆援助での評価が高いですよ!http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
  1. 2008/10/12(日) 16:36:26 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

逆援助

逆援助って知ってる??知らないならここからhttp://chichikoi.blog64.fc2.com/
  1. 2008/10/12(日) 16:36:59 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://x26.peps.jp/akaakaqueen/

  1. 2008/11/04(火) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

逆援助

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/
  1. 2008/11/04(火) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/
  1. 2008/11/09(日) 10:59:02 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

逆援助

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/
  1. 2008/11/09(日) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/28(日) 06:35:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/02(木) 13:46:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/10(金) 04:21:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/15(水) 04:40:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://megumiblog.blog16.fc2.com/tb.php/1-ff63116d
 ∥HOME

  

